メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やっぱり、ここのピザが最高! 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


夕方になって、急にピザが食べたくなり

予約なしだけど・・・行ってみたら

ラッキー、一席空いていた。

それもピザ釜の前の席


行ったのは、高松市瓦町の「スカッパナポリ」

ここは、本格的なピザ釜があり

焼いているのが見られる。



























店内は、賑やか

ナポリの下町のスカッパナポリは、こんな感じなのかな?











すべて、予約席










そして、ここのピザは美味しいのよね。

そして、大きい


ワタシの好きなピザは、クアトロフォルマッジの蜂蜜かけ

チーズが溶けた上に、たっぷりとトッピングのハチミツをかけて・・・


「美味しい〜〜〜」と思わず大きな声が出ちゃって

そしたら、オーナーさんに聞こえて、「ありがとう」(笑)












イタリアのナポリピッツァは、ナイフとフォークで食べるのが正しいらしい

手で食べるのは、アメリカ式

ワタシは、手派よ〜


サラダは、トマト入りをオーダー

最近、トマトが高くて、我が家の食卓に余りのってないのよね、それで・・・(笑)











パスタもトマト入りを・・・









美味しくて満足のピザだったが

パスタは止めて、もう一枚ピザにすればよかったと思った。

次は、そうしよう〜っと!














住   所  香川県高松市瓦町1-13-4 島ビル 1F
        瓦町駅から徒歩3分

電   話  087-831-6362

営業時間  [火〜金]17:00〜22:30
        [土・日・祝]11:00〜14:30 17:00〜22:30
        日曜営業

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ