メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から暖かい雨の日 

2018年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨で家の中は暗い〜〜

ゴミを捨てに外に出ましたが、本当に暖かい〜〜

朝の用事を済ませました。

昼前ごろ何気なく横に落ちたものを拾おうとしたら、右胸 肋骨あたりがパキッと音がしました。

えぇとビックリしました。

それからです。
息をするのも痛みがあります。

ジムに行くために靴を履いて紐を結ぼうとか噛むと痛みが走ります〜〜

おまけに鼻風邪が右鼻に移り唾を飲み込むにも鼻と喉のあたりが痛みます。

ジムではランナーマシンと太ももを鍛えるマシン バイクをしてきましたが、だんだん気分が悪くなります。

トレーナーに話をして軽い目の運動を少しして後は整体をしてもらって終わりにしました。
帰ったら湿布をしたり、痛み止めの薬があります。
それらをしても明日治らなかったら病院に行きなさいと言われてしまいました。

帰り道もゆつくりと歩いて帰ってきました

私も明日の具合を見て病院に行こうと思っています。

娘に負担をかけたくないのに、次々といろんなことが起こる〜〜

こんなことくらいで、落ち込むわけにはいきません〜〜

今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ