イキイキ、わくわく人生

イキイキ、わくわく人生 

2018年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:新たな自分発見の旅路

今までの物指しを捨て、新たな旅路に出てみると、正しく、色々な

新発見に遭遇する。今までは、物指しを使っていた為気付くことが

出来なかった、と言うのが正しいように思える。

今まで神社などにお願いしするとき、自分を主語にして願うから願

いが届かないと言う事も教わったし、「神体を主語にして、感謝の

想いを奉納するのが基本と教わった。」

又、今年の心構えとして「潜行密用」と言う、陰徳の薦めを受けた

大手会社の不祥事の連続、事故の多発等は、表面的な儲け等を気に

するあまり、目立たぬ基本的なことを軽視する結果起きている事に

気付かせるための現象と教えられた。

この世は、相対性の世界であり、外の世界の出来事は、未知の自分

の姿を映しである事等色々教えの場に遭遇する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ