九州沖縄・仕事旅でつぶやくの巻

キャンプシーズンもうすぐ 

2018年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は快晴、気温は10度、肌寒い午前中、昨日とうって代わって。。
仕事で行き詰まること多々、、事業主の慢性的宿命。

リーマン時代は土曜、日曜は家族と過ごし、外食したり、お買い物付き合ったり、もうずいぶん以前に良い時間を使い果たしてしまった。。

リーマンである自分が嫌で、事業主を羨ましがって、いつもいつぃも羨望していた。いつかこうなるんだと。。

今、テレビで隣のうちの芝生は青かったとかいう番組が始まって、先日偶然見たけど、パロディなのか。どうなのか今後の展開に期待。。結構面白い。

で、隣のうちの芝生がリーマン時代に思った錯覚、事業主になると、あーーリーマン羨ましいってなる。

これで良いって答えはいつわかるのかなぁ〜

そんなこんなを考えていたら、近くの古墳群公園まで行って来た。。
深呼吸しにね(笑)
マイナスイオンってやつはここにはたくさん。。
イヤむしろそれしかないか(笑)

ちょっぴり気が晴れる。なるほど自然との共生って大事って悟れた。
またまた頑張れる自分を中から叩き出す。

写真の球場は東京ヤクルト二軍の球場、こちらは2月からキャンプ一色、
ジャイアンツ、ホークス、カープ、ドラゴンズ、ブルーウエーブ、ファームがスワローズ。。Jリーグは多すぎて(笑)ラグビーとか駅伝も、箱根駅伝連覇の青学とかこちらでキャンプインしたんだよなぁ〜
選手達にとって験担ぎみたいに云われています(笑)
身体の調子いいとね、、そりゃ〜そうでしょう
マイナスイオンばかりだから(笑)
日本相撲協会もこちらでキャンプすれば良かったのに(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ