メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しい古民家のそば屋さん 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロウバイを見に行った帰りのランチ

電話を入れてみるが、行こうと思う店は、日曜日なので休み

帰宅中にある店でとさがしていたら

美味しい蕎麦やさんがあるからと連れて行ってくれる。

日曜日営業していて、ラッキー


ワタシは初めての店、十割そば 「たちばな」

古民家のそば屋さんだ。





















店内は、古民家を上手くリニューアルしている。

席が満席だったので、写真は撮れなかったが

外観とは違って店内は、モダンに変身


古民家が蘇って、そばやさんにはピッタリ

人気度が高いのはうなずける。


メニューは色々とあり、ちょっと迷った。











ワタシは、かきあげの天そば










連れ合いは、つけとろ盛りそば











十割そばは、嬉しい

ワタシはうどん派だが、ここの蕎麦は美味しかった。

?が極細で、品が感じられるお蕎麦よ。

お出しも良かった。


冬なので、ワタシは熱いそばをオーダーしたが

ふたりでシェアして食べたが、やはり蕎麦は冷たいのが美味しいねと話した。

また、来たいお店だった。














住所 香川県高松市香川町大野899-12  
電話 087-885-7318 
営業時間 11時〜14時30分LO
定休日 水・木曜
席数 32人
駐車場 10台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ