メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

あたたかったので焼津港へ 

2018年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。
とても気持ちが良い天気だったので、焼津港の方に行って来ました。波も穏やかで富士山がくっきりと見えました。
富士山の見えるお店で食事をしたりし、新鮮な魚を購入したりしました。
お店から見る富士山なんとも良い感じです。
風も気持ち良く富士山を撮っていたら、丁度港に船が入って来ました。穏やか〜小さな幸せ。

皆さんのブログお邪魔すると、その場所その場所で良い所があり、行ってみたい所が増えました。
静岡も良い所ですよ。
暖かいし、富士山ありお茶、みかんも美味しいし、港があり新鮮な魚もあります。
少しづつ産地の美味しいものや良い所書けたらと思います。食レポになってしまうと思いますが‥笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

四つ葉さん

喜美さんへ
富士山のお近くに以前に、喜美さんお住みだったのですね。
夫の実家も富士山が目の前にある所にあり、富士山があるのが当たり前の生活だった様です。同じ県内でも今住んでいる所は少し離れているのですが、時折富士山が天気が良いと見えます。

2018/01/28 15:01:33

やっぱり富士山

喜美さん

富士山も皆さんの写真で見るだけになりました
私の結婚前の家は北の窓の開いているところ何処からも大きな富士山見えました通学の時も当たり前でしたが
此方に来て旅行で富士山が見えた時の皆さんの騒ぎ驚きました 其れが今は懐かしくてギャラリーに富士山出ると
眺めています

2018/01/28 08:57:18

麗さんへ

四つ葉さん

麗さんへ
天気が良くセロトニンを増やす為に出掛けましたよ。
焼津港に行きました。港、富士山も見え最高でした。
富士山が見えるお店で食事をしました。富士山が見えるだけで贅沢席でした。

2018/01/27 19:22:31

よかった〜^ ^

麗さん

四つ葉さん、こんばんは。

朝からの良いお天気で
『セロトニン』を増やすため
どちらにお出かけになったのか???

とても気になっていたのですが
謎が解けました(^^)


お写真ですと
雲一つない良いお天気…

富士山も大きくて
素敵な場所ですね。

2018/01/27 19:13:22

PR

上部へ