メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

少し早い春の話。 

2018年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

おはようございます四つ葉です。
今日はあたたかい朝です。
早く春来ないかな。
今日のブログで河津桜の話が書いてありました。桜良いな。
桜大好き。
去年余りに桜好き過ぎて、桜盆栽なるものを購入しました。とても可愛いくて楽しみました。去年の画像がその桜盆栽です。
花より団子が良い?
春来ないかなと思いちょっと早い画像ですが‥。
少しあたたかくなりましたか。春待ちどおしい。
今年咲くかな。

あたたかいので、出掛けます。
セロトニンを増やさなきゃ。

今日も穏やかな、小さな幸せであります様に



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗さんへ

四つ葉さん

麗さんへ
桜盆栽可愛いですよ。
残念ながら、まだ花芽が出ていないのですが、どうなんだろう。
咲くといいだけど‥。
私も花と団子どちらもOKです。

2018/01/27 17:27:07

喜美さんへ

四つ葉さん

喜美さんへ
スゴイです。桜の木があるのですね。羨ましいです。
私桜大好きなのです。
喜美さんの家に行きたい。是非桜咲いたらアップをお願いします。たのしみです。

2018/01/27 17:23:06

emuさんへ

四つ葉さん

emuさん
コメントありがとうございます。
そうなのです。桜盆栽ってあるのです。これなら身近に置いて桜を見れるので、幸せ気分です。とても可愛いですよ。
セロトニンを増やさないとですよね。

2018/01/27 17:20:20

可愛い(^^)

麗さん

四つ葉さん、こんにちは。

桜盆栽、良いですね。
とても可愛い桜を、身近に置けるなんて…

もう、花芽は出ているのでしょうか?
待ち遠しいですね。


私…
花も団子も、どちらも
お願いします(^^)

2018/01/27 13:16:03

喜美さん

我が家の2〜3本の桜も見事に咲きます 見に来て下さい

2018/01/27 11:44:18

盆栽

emuさん

桜盆栽なんてあるんですね。
身近で楽しめていいですねぇ
私も今日こそは短時間でいいから散歩をと思ってます。
そうそう、セロトニンさんを増やさなくちゃですよん。

2018/01/27 11:20:35

PR

上部へ