南のアラカルト

ラッキーと言って良いのだろうか? 

2018年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

このところ色々な方が
歯医者さんのお話をされています

同じように恐怖感をお持ちの方が
いらっしゃって、
「うん!わかるわかる」とにやにやしている次第です

私も今週の金曜日が歯医者でありまして
まあ、前回出来上がって取り付けた被せ物
1週間様子を見るということで
仮止めされているのを、何もなければ
きちんと接着してしまうだけですから
特になく、きわめて安全な状態ではあります

その歯医者さんから今日、電話がありまして
「今週の予約を、来週に延期させてください」とのこと
訊けば、歯医者さんなんとインフルエンザだそうです
医者の何とやらでしょうか
まあ毎日いろんな人の口の中覗いているわけですから
リスクは高いでしょうが・・・

歯医者さん一週間の延期
これは、ラッキー―!!!と言って
良いのだろうか?????(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早くからドキドキですね

南君さん

四つ葉さん

四つ葉さんは待合室でも
ドキドキですか
ひょっとして
歯医者さんに恋を?
失礼いたしました(笑)
嫌ですよね、よーくわかります

2018/01/31 20:57:50

優しいのが一番

南君さん

SMILEさん

ごめんなさい
ごめんなさいと言いながら
けっこう痛い事をしたりするんですが(笑)
まあ、長い付き合いになってきたし
仕方ないですね(笑)
機会があったらやってみましょう!
「…あっ!」ですね(笑)

2018/01/31 20:41:34

歯医者嫌い

四つ葉さん

私も歯医者さんに行くのに勇気が必要です。
どうしても痛くなったら行くのですが、待ち時間に待っている間ドキドキしています。
気持ちよくわかります。

2018/01/31 20:40:53

いーなぁ。。

さん

歯医者さん、延期になって!
羨ましい〜!
南君様も「…あっ!」って
やってみて下さいね(笑)

2018/01/31 18:45:15

PR







上部へ