南のアラカルト

迫りくるリフォームスタートに向けて 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

床のリフォームを決めてから
(ジュータンからフローリング)
家具などの移動が大変なので

不要なものを捨て始めました
(まあ、ほとんどが不要みたいなものですが
 え?私もですか?そうかもしれませんねえ)
今までに、机や、大きなサイドボードの上置きや
パソコンなどを捨ててきたのですが

大物の一つに、本棚に入っている本があります
(大物とは、重い、量があるという意味です)
文庫本から始まっていろんな本がありまして
今段ボールに詰めている所です
たいした本は勿論ないのですが
資源ごみとして出しても良いのですが
身障者の方がリサイクル用品などを販売している所が
ありまして、そこに持って行くと
引き取ってくれるんです、ほんの少しでも
その方たちのお役に立つならと思って
そこへ持って行く予定です
もう段ボールに3つほど詰め込みました
かなり重いですねえ

これが終わると、けっこうすっきりするかな
でもなあ、良ーく考えると
もう、入れるところが無くなって
外に出しっぱなしの物が
ようやく収まった、そんな感じでしょうか(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ