【幸せのカタチ】

金銭管理に便利なアプリ 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カードの支払い明細を見ると、アマゾンの買い物の金額がやけに多くてこんなに買ってるかなぁ・・・記憶にないんだけど・・・おかしいなぁと毎回思うから、お小遣い帳をつけることにしました。といっても、手書きタイプのお小遣い帳は過去に1ページ目で挫折してるから、手書きはなし。パソコンでも結局めんどくさくなって、やらなくなるのはわかるから、パソコンもなし。そしたらアプリ?ということで探したらいいのを見つけましたぁ(o^∇^o)ノ家計簿 カケイスマホだと画面が小さくて大変だからタブレットにインストールしました。最初は使い方がよくわからなくて悩んだけどいったん理解したら、これはいいぞぉ!複数のお小遣い帳が登録できるからアマゾンはアマゾン、生協は生協と分離して管理できる。そうすれば明細書に記載されたアマゾンの金額も一つ一つチェックが容易にできるよね。買い物メモは音声入力できるのも便利。トマトとかミックスベジタブルとか草餅とか手動入力しないでよいのである。わけわかんない出費が多くておかしいなぁ・・・とお思いの方に、超おすすめで〜す(*≧∀≦*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ