南のアラカルト

日向ぼっこもありました 

2018年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

今日は何も予定がなかったので
久しぶりに定番の散歩コースへ

と言うことで
JR埼京線は板橋駅で下車して
東武線の大山という駅まで歩く予定でしたが

歩いている途中で進路変更をして
板橋宿跡のある通りへ向かいました
(何故って?
  ただ何となくです)
今日はそれなりに空気は冷たいのですが
太陽がしっかりとあたっている所は
陽射しも暖かく、公園では日向ぼっこを
する人も居たりして
「春」の近づきも少しは感じられましたね

板橋宿跡がある通りは
まさに跡だけで、風情も何もないのですが
商店街の中を歩くのは何となく好きなんです(笑)
1時間半ぐらい歩き回って元の板橋駅まで戻り
帰ってきました
一枚目は
「公園の日向ぼっこ」
二枚目の写真は建設現場より
「無題」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ