あしたてんきになあれ

凄い〜 

2018年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

山と言っても小さな小山だが上り坂をハアハアハアと息を切らしながら『上り坂はきついですなあ』と追い越して行く。

こちとら登りきるまでは三度休むと言うのに。。。なんで〜

何回も会うので話しかけてみた。

〈歩くの早いですね〉

『今70歳で五年前に脳梗塞で倒れて脳出血もしたので速足で歩いている』

会話に歩くのに不安があったとの事なのだが微塵も感じない。

リバビリは分かるけど毎日普段はアップダウンの山道を三周するのだとか。

激しい?歩きがリハビリに必要なのでしょうか。

疑問に思いましたがでもこんなに元気になれるのは凄いの一言。

本人の努力と病気に対する姿勢に感動しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ