メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の冷たい朝 

2018年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日寒くて縮こまってる朝

それでも燃えるゴミの日

ついつい又つぎの出す日まで待つかと思いますが、やつぱり気になるので出してきました。

今日もジムに行きますが、お昼ご飯を済ませてから行きました。

ランナーマシンと足を鍛えるマシンとバイクをやりました。

今日は個別を受ける日

15時の予約ですが、先の人が来ない時は少し時間が早くなります。

今日はランナーマシンを20分にしました
イントラクターは待っていてくれました。

今日はバランスボールを使ったのを教えてもらいました。

緊張すると肩に力が入ってしまいます。

歩き方もだいぶんましになり体が真っ直ぐになってきました。

良かった〜〜

10分ほど家から歩くと腰が痛くなってきます。
途中で休憩すれば痛みは取れます。
どちらかと言うと反ってる歩き方になってるとイントラクターに注意を受けました。

前かがみも嫌ですが反り返っても嫌です〜

注意をして真っ直ぐにと思いますが〜〜

今日はこれをいつもの喫茶店で書いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ