メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

メールだけで事足りる場合とそうで無い場合 

2018年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:疲れ気味

今日は暖かいのか寒いのかどうも段々わからなくなってきたというか、どうでもいくなってきたというか、寒さに慣れてきたというか。

今朝の塔ノ岳は暴風だったけど平野部は穏やかですね。

ネットライティングを1記事納品しましたが、クライアントと私でのメールでの交信のみなので、たまに意見の互い違いがあります。

今日のメールでもありました。

人と会わず、電話もせず、メールだけでの仕事を希望しているので、自分のやりたい仕事と思っていますが、どうもメールだけでは、言い方(書き方)によって互い違いがあるんだな、と感じた次第です。

ジムのトレッドミルで60分早歩きとジョグで疲労困憊状態でこう言うメールを受けると疲れがどっときます。

彼女(おそらく女性)も最近は午後10時頃メールしてくるので大変だなぁ、とは思いますが。

どうも杓子定規なところがあり、かつ、非常に細かい、と感じてしまいます。

今の記事を書いているのですが、頭がボーッとしてなかなか進みません。

老化かな。(←当たり前か)

そういえば、電車の窓に映る自分の顔は私が思っている顔ではありません。もっと年寄り臭く写っている時があります。

どうも私の髪は私を騙すのが上手いらしく、毎日洗顔で鏡を見ているのですが、ある日、気がつくと額が少し後退しています。
私に分からないように徐々にです。

今日は髪の毛が段々細くなってきたと感じました。

この野郎です。

もうお迎えが近づいてきたのかな?

体力が落ちてきたのか?
そんなことはないな。

あと2,3ヶ月するとトレッドミルで1時間の早歩きとジョグは疲労を残さずできるようになうだろう。

動ける体に感謝!

私の場合、動けなくなったら人生おしまい。
死して屍拾うものなし!


今日の筋トレ35分
・50-65kgダンベルランジ3セット
・20kgx2ダンベルバックランジ4セット
・5kgx3 taoプレートプレス3セット
・懸垂7回、6回、5回、2回
・27.5kgバーベルアップライトロウ2セット
・22kgダンベルプルオーバー2セット

以上6種類

トレッドミル60分
4.5-8.5km/h@最大傾斜



新宿のタリーズにて
家でじっとするのが大の苦手



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ