メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遺された人は、生涯、問い続けます。 

2011年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  また、芸能人の悲しい報せがありました。    遺された人は、       生涯、問い続けます。テレビで、映画で笑顔を見せ、生きる喜びを表現していた人が、突然に命を絶つ報せを知るのは辛い!遺された人は、生涯、問い続けます。何故、あなたは死を選んだのか、と。もう一度、考えて欲しい!いろいろな考えに触れて、生きることの大切さを考えて欲しい!※ すべての答えがある訳ではありませんが、いろいろな考えを知ることが出来ると思います。クリックして、お読み下さればとご紹介します。http://www.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/special5.html〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜上の記事は、少し前に準備したものを公開します。実は、懇意にしていた方がお亡くなりになって、しばらく、ブログを休ませていただきます。64歳、癌と闘って亡くなられました。少し頑固だったけど、裏表のない、      一生懸命生きたおばさんでした。ショックです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ