【幸せのカタチ】

カラオケマイクを買っちゃった♪ 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世の中の進歩って素晴らしいですね!世の進歩とともに、カラオケも進歩していたとは!わけあって2時間以上の外出ができないためカラオケに行くのが困難なのですが。おうちでカラオケができたらいいのになぁなんかないかなぁと探したらありましたわ。ジャジャーン! カラオケマイクぅぅぅ!買っちゃいましたよ〜☆使い方は超簡単。スマホ・タブレットなどとbluetoothで接続するだけ。wifi&bluetooth対応のテレビがあればテレビでもできちゃいますね。接続が完了したら、youtubeで好きなカラオケを選んで再生するだけです。ボリュームはお好みで調節を。といっても、調節はあまりできないけどね。人に聞かれたくないとか、夜とか、そういう時はイヤホン(スマホ用)をさせば、イヤホンから音楽や自分の声が流れるので、心置きなく歌えます。音は内臓スピーカーから流れるけど、スピーカー自体が小さいからカラオケマシンのような大音量ではないので、大声を張り上げない限り近所迷惑にはならないんじゃないかしら。なかなかよい買い物でございました。ちなみに金額は、アマゾンのタイムセール価格で2780円でございました。お安うございますぅ(*´`▽`*)高音質がよい場合は、mickgeek Q10あたりをご購入されたらよいんじゃないでしょうか。そのかわり、1万円くらいしますのが残念なところです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ