もも&まさこのブログ

深夜になって〜 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後、仕事を終えて帰って来た。
まだ数日掛かるかな?と思っていたけど
早く終えて正直、ホッとしている。
昨夜は殆ど眠れなかった。
消灯から夜明け迄、5〜6回の排泄介助、ふらつきがあるお年寄り。
転倒が気になって横になっているけど眠れない。


この仕事、私も若さが失われていることを(悲しいけど)実感する。
以前より心身のしんどさを強く感じるようになった。


帰ると遅い昼食を済ませ寝た。
目覚めると夕方の5時半、外は薄暗い。
ももが外で散歩を待っている。
その一心でエイッ!と起きライト片手に散歩。


留守中は同町内に住む娘に頼んでいるので
安心して仕事に専念出来ている。
私が帰ると甘えて体全体を擦り寄せてくる。
しばらくスキンシップすると落ち着く。
私の大きな癒しタイムになっている。
















               https://www.blogmura.com/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ