もも&まさこのブログ

暖かくなったので〜 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく仕事に没頭していました。
帰って遅い昼食を〜と思って冷蔵庫を開けると
ビールが6缶ありびっくり!
「泊まり込みの仕事おつかれさまでした
一杯ぐぃ〜と飲んでゆっくり寝てね〜手」 
小さなメッセージカードにバイバイの小さな絵も入れてある。
長女の字だった。


仕事でももの散歩が出来な時は頼んでいるので
よくやって来る。
昼前、電話したのに、これについては何も言わなかった。
「有難うね〜 飲んでねるよ」と再電話する。


食事と共に1缶飲み、目覚めると外はもう薄暗くなっていた。


日中は窓を開けて走るほど暖かくなったので
ビールも美味しい!














           https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ