メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

恥じゅかしくない 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ここ曲がったら、バァバんち」って、福ちゃんは、もう覚えています。長男のお嫁さんに貰った、『美味しい酢』を届けるわって言うたら、「近々取りに行きます」って、来たんです??雨やし、暇やし、行くとこないし。玉子いらん。ポコちゃん食べるか?お昼寝しない。オシッコしゅるって、またポコのシーツにしっかりと。はみ出さず上手に出来たけど??出来たらトイレでして欲しい。この前、作った手羽元の美味しい酢煮。お嫁さんにも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ