メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

まだまだセミプロ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜勤明けのAさんが、入居者さんに何か尋ねられ、イラッとしているのが分かります。「私、二時間しか寝てないねんから」って、言うから厨房さんと、私は、目と目が合って思わず『仕事やん!』って。だけど、寝不足のAさんには、そんな事言いません。「お疲れさん、はよ帰って寝てや」厨房さんに貰った昨夜のカレー(大丈夫かいな!)全部食べたけど異常なし?Bさんは、入居者さんに何度も「歩行器使って〜!」って、言って入居者さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ