ちょこばななの日々

桃の花 

2018年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:

庭木が伸び過ぎてたので
この冬バッサバッサと剪定しました。
桃の木も。
今年は花は諦めてたけど
数個だけ可愛い蕾をつけてくれました。
嬉しい!
桃の花大好きー!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しみ♪

ちょこばななさん

ありがとうございます!
今日はさらにふっくらしてました。
咲くのが楽しみですヽ(´▽`)/

2018/03/23 19:21:37

わぉ

篤志さん

バッサリ切った後に
こんなにもしっかりとした花が・・・素敵です。

2018/03/23 11:41:36

SMILEさま

ちょこばななさん

ギャラリーに投稿してみました。
この蕾の写真に拍手7つもいただいていました。
嬉しいですね。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2018/03/22 21:37:47

こんばんは♪

ちょこばななさん

お仕事お疲れ様です!
癒しになったと仰っていただきすごく嬉しいですヽ(´▽`)/
ギャラリーですね!
ここを利用始めて間がないのでまだ使い方が分かってないのですが
やってみたいです。
ありがとうございました\(^▽^)/

2018/03/22 20:13:25

可愛らしい(^^)

さん

こんにちは、仕事から帰宅しました。
帰宅して直ぐに『桃の花』の可愛らしい蕾。。
癒されます。
ちょこばなな様は、お花が大好きなんですね。
ギャラリーにUPするのは如何ですか?
「桃の花大好きー!」と仰る貴女も
とても可愛らしいヒトなのでしょうね(^^)

2018/03/22 18:00:52

PR





上部へ