ちょこばななの日々

さくら 

2018年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:

この辺は満開が週末、天気◎になって
お花見楽しんでる人も多いんだろうな。
桜の写真もいろんな方がアップされるだろうから
私は今年は肉眼だけで堪能しよう♪と思いながら散歩し始める。。。
ものの数分で「カメラカメラ!!」と取りに帰る(笑)
結局今年も近所の桜ですけど、撮りました。
2枚しか載せられないのが残念!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そう!

ちょこばななさん

ですよね〜。
10枚くらい載せたいのに〜
ってそれはしつこ過ぎですね(*^艸^)
コメントありがとうございました!

2018/03/31 18:57:36

確かに!

さん

それっ!確かに!
皆様、そう思っていますよね。
2枚じゃなくて、もっと写真載せたいのに!って。
続きは、是非ギャラリーにお願いします(^^)

2018/03/31 17:58:57

PR





上部へ