あしたてんきになあれ

気になる〜 

2018年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真 カメラ

今日も晴天で気温も高目です。

公園に歩き&鳥見に行く途中で建材を積んだ2トン車が横転して一時は消防車が来てホースを出していた。

帰途通ったら消防車はいなかった。

建材は歩道にも散乱、警察官が取締りをする中(気を付けて〜)とお優しいお言葉。

映像では見るけど横転事故現場を見たのは初めて。

怪我人が無かったのが幸い。多分?

交差点を右折しょうとしてバランスを崩したのかも?

桜が満開でコバノミツバツツジも蕾が大半でも少しだけ花開いて綺麗です。

ウグイスもあちこちで上手に鳴いていてその都度立ち止まる。気になる〜

筍も顔を出しているかと注意をしていたがまだまだの様でした。


写真はコバノミツバツツジと見飽きた?サクラ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ