メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ち良く晴れた今日の日 

2018年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝いつも鳴らしている目覚ましがならなかった
おかしい〜いつも鳴るのに〜〜〜

今朝は朝早くにトイレで目を覚ましました。

それからまた眠ってしまったようです。

8時前でした。
それから朝ご飯かすませ朝の仕事を終わりました。

ジムに行く支度ます。

朝も遅かったのですが、早昼飯にしてから出かけました。

ジムでランナーマシン  バイク  足 胸などのマシンを5台してルーシーダットンをしましたです

骨盤の歪みチェックをしてもらいました。

私は右股関節が歪んでいます。
あぐらした時右が高いです。
後傾です。

なんと言ったらわからないけど器具がお試しがあります。

今日から3日受けます。

腰を曲げている自分の姿が嫌です

なんとかならないかと、悩みます。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れの日

みのりさん

宏子さん

 晴れの日は
心も弾んで散歩に
出たくなりますね

2018/03/27 08:48:34

PR

上部へ