メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初夏のような今日の日 

2018年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は寒さを感じる
昼前ぐらいから、気温は上がりました。

ジムに行く前に奈良の氷室神社に行きました。

何度も行っても早すぎたりで花のシーズンは難しいです。

今日は早く行きました。
観光客が少ない時間を狙って行きました。

まばらにしかいなく写真がとれました。

生駒に帰る前にコーヒーをとりました。

ジムに行き先日まで骨盤歪みを改善するという器具にしてもらいました。

悪くはないけど、そんなに大きくはないと思いますが〜〜

先では邪魔になるかと考えます。

今日は目を見てもらう

予約がありました。

奈良医大に行ってきました、

2ヶ月後くらいに別の病院に変わります。

帰りに飛鳥川の堤防を歩きました。
桜が見ごたえありました。

少し暑いぐらいでしたが〜〜
電車から見る景色は春爛漫でしたです。

今日もこれで終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ