メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

咲く満開の日 

2018年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日

コナミに出かける道に桜がいっぺんに咲きました。

帰る時朝より見事に桜咲いていました。

うきうきした気分になりました。

今日のジムはランナーマシン バイク マシンいくつかしました。
それから骨盤ストレッチチェア プリムアップを試しました。

悪くはないけど〜〜

家ではあんまりやらない〜〜〜

個別で背中アップと腹筋のやり方をしました。

今日もジムに行く途中で変な歩きかた  気になります。
腰をしっかり鍛えないと思います。

さっきまでの、暑さがおさまってきました。

今日も終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん
 さくらもこの暖かさで
咲き始めましたね

2018/03/29 08:58:04

PR





上部へ