なんとなく

やはり春が走り過ぎて行く 

2018年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

本日のお散歩はお嬢様の番
公園までキャリーバックで運び、公園に着いてから少し歩いて貰った
お天気良すぎて暑いから少し休憩
やっぱり桜はちりだしちゃったのね
来週だと散りすぎだろうなぁ
でもお目当ての枝垂れ桜が満開なので満足 (*^^*)

オールシーズン毛皮のお嬢様は暑いだろうね
お水をあげたら張り切って飲んだけど、飲み終わってもマッタリ座っていたらビャービャー怒られた せっかくの散歩だから歩けってか? (^-^;
いや、だって君そんなに体力無いし、どうせたいして歩かないし、どうしろと? (^-^;

結局、休み休み歩いたけど、やはり帰りは疲れたようで 1メートルくらい歩いては伏せ 10秒程休んでは又歩くの繰り返し・・・
進まない (;´д`)
こまめに伏せたり立ち上がったり、余計疲れない? (^-^;
帰りもキャリーバックでは散歩の意味が薄れるから頑張ってある程度は歩いてもらいました
でも、人様の邪魔になる所や危ない所は片手で抱えて移動なので結構大変
ウォーキングというより、軽いダンベルを長時間持ち続けるという地味な力仕事で終わった ε-(´∀`; )



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

愛犬の属性

パグタンさん

SMILEさん コメントありがとうございます
写真の愛犬はペキニーズといって昔は中国の宮廷で魔除けとして大切にされていたようです
まう一匹バグも居ますが、同じようなルーツですね
どちらも狩の手伝いや羊の見守りのような仕事をせずに、先祖代々グータラしていた由緒正しいニート犬です (°▽°)

2018/03/31 23:37:18

あの、、

さん

パグタン様の、パートナーちゃんの犬種は何なのでしょうか?
いわゆる、お顔がペタンとして愛嬌のある犬種ですと、、
『パグ』『フレンチブル』『チン』・・等、、
毛足も長く、、見た事がないような。。
ミックス犬ちゃんですか?

2018/03/31 19:31:48

PR





上部へ