老後を自分らしく生きたい

あいたた 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:異文化交流

10日に一回は、ベットのシーツと枕カバーは洗ってねとお願いをしていました。

すると、ドヤ顔で、「洗濯しましたー」っと得意げ!!
に出かけていきました。

干したところをみると、なんと、、、羽毛かけ布団も洗ってあり、そして、ベランダの竿は拭かないで干したので汚れがついてしまい。。。( ´艸`)

また、私が洗い直しをすることになりました。

ちゃんと、説明をしなかった、私がいけない。

そのくらい、わかるだろう っていうのは、通用しないってこと、実感しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ