メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は穏やかな晴れた日 

2018年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃気持ち良く眠れます。
そのせいか目覚ましがなっても寝過ごします。

予定のある日は困ります。
仕事がなくなって気持ちの緩みですか〜〜〜

今日はジムに行く前に靴を受けとりに行きました。
爪先があたると痛むので少し大きめを頼んでいました。

今はいている靴よりサイズの大きめを買いました。
履いて帰りました。

今日のジムはマシンいくつかと個別を受けました。

スタジオ ステプアップ  ロコモコアに入りました。
これは久しぶりで疲れました。

やっぱり体力は落ちました。
でも運動は続けないと 頑張ります。

歩く力ももう少し頑張らないと〜〜

年齢の衰えは〜〜〜

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心にしみる

ぼてふりさん

毎日書かれる日々の徒然・・・

心と体〜そんなテーマが毎回伝わってきます

静かに拍手をお届け致します

2018/04/04 19:47:02

PR





上部へ