あしたてんきになあれ

生活移り変わり〜 

2018年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のたけのこ掘りも来週土曜日の一度となりました。

今朝も6時起きで行って来ましたがたけのこ掘りの禁止のロープが張ってあるのにもかかわらずロープ内でたけのこ掘りをしている人を見掛けました。

規則を破ると全面禁止になるかもと危惧してます。

来週は行かない積りなので今年最後のたけのこ掘りが終わりましたが収穫は歳を取る毎に年々少なくなりました(笑)

最近コインランドリーの新規開店が雨後のたけのこの様に目立ちます。

全国的にコインランドリーの出店が増加しているそうです。

駐車場にも車もあまり見かけないのでやっていけるのかしらん。

梅雨時が稼ぎ時期なのでしょう。。。。

コンビニ、スーパーの新規開店は無理。売り上げも客数も頭打ちで伸び悩みです。

それと詳しい事は分かりませんがフィトネスジムも多くなりました。

当方には今の処便利なコインランドリーもジムも縁なし用なしです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ