還暦新人タクシードライバー夢物語

怒涛の二種自動車教習所・完結 

2018年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:普通二種免許取得

教習所を卒業し一日空け最終学科試験です
二俣川試験場行く前日ほとんど寝ずに学科模擬問題にとり込み早めに出ようかと考えていたところでテレビを点けたら・・・・ナ・ナント相鉄線が止まってる?電車では15分ですが「ヤバッ!」急遽愛車のミライースチャンに乗り込み早めに出発。

でも8時半からの受付開始とかいいながら7時半に到着、でも既に受け付け開始している?

二俣川は神奈川県で一か所しかないので朝から結構な人ごみ、東京なら府中と鮫洲があるし大阪なら門真と光明の試験場が二か所あるのに神奈川県って広いのにここだけって?まぁ家からは電車で10分だからそんなこといいけどww。

5月6日からかな?新しい建物でのスタートらしいので次回の更新は新しくなった建物で出来そうで両方を利用出来てすこし嬉しい(笑)

思えば4月14日(土)に教習所へ入所して4月23日(月)には免許最終学科試験・・・笑える早さですたった9日間
これって合宿免許より早くないかな〜

さてそろそろテストが始まります。



〜3時間後

さて結果発表213番あるかなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ