メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

クライアントからの依頼 

2018年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムの日ではなけど、いつものジムが3日間メンテナス休館になっているので、系列の渋谷店に行ってきました。

渋谷店は、いつものジムより筋トレ設備が整っています。
スミスマシンやいろいろなマシンがありましたが、
結構古そう。
それでも、ちょっとした緊張と刺激があってよかったです。
久しぶりに80kgのバーベルランジをしました。

大戸屋でばくだん丼を食し、都下のお気に入りのタリーズに来て、ネットライティング。

そのクライアントから先ほどメールが入りました。

慣れてきたようなので月15記事にしませんか、というお誘い。
現在は、月10記事なので、5記事追加ということ。

いつものように慇懃無礼な上目線のメールです。

月15記事は、時間的、精神的にちょっときつい。
単価が超低報酬なので、ちょっとくらい記事を増やしてもほとんど意味なし。

興味あるキーワードも少なくなてきたし。

こんな低報酬でも辞めずにやっている理由の一つに
自分も勉強になるからです。
主に筋トレ関連なので、自分の経験と資料の参照で
有益なのです。

やり始めてもう半年過ぎたななぁ。
もう5月中旬か。
早いな、ちょっと前まで冬だったような。

こうやって段々1年経つのが早く感じていくのでしょう。

筋肉疲労で電車の中でもウトウトして何回もウォークマンをとり落としました。

年くったかという思いと、成長している、という実感と。


合掌!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ