還暦新人タクシードライバー夢物語

迷惑な奴 

2018年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

昨日の千葉は幕張本郷駅の架線居座り男事件
痴漢容疑を掛けられた男が逃げて線路内の電柱で
籠城したとか

この事件で3時間電車は止まり3万人に影響が出たらしいんですけど、これが横浜のどこかだったら、相当タクシー需要があるでしょうね〜(笑)

笑っちゃいけないけど、こんな時に来るか来ないか分からないバスよりもタクシーって考える方の方が多いと思うんですが・・・・

あとはどうやって乗務中に情報を得るかですね
おそらく会社からナビ画面に情報は飛んでくるとは
思いますけど。。。

先日も横浜の某市内で夕方から6歳の男の子が行方不明
になっているとナビに情報が飛んできましたけど、お乗せしていた若い女性のお客さんがビックリ感動されていましたww



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ