メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から台風の雨と風の日 

2018年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいつもどおりに過ごしました。

買い物をと思いましたが冷蔵庫には一人の食品はあります。

外にはいかなかった。

お昼頃から絵を描いて、過ごしました。

今日額縁がとどきます。

それまでは、はまっている物に夢中になりました。

18時頃に額縁がときます。

絵やりながら待っていました。

とどきました。

画材屋さん迷わず来てくれました。

額縁に自分の描いた絵
気恥ずかしい〜〜〜

額縁に入れて見た絵

それなりに見ることが出来ました。

台風の影響でかなり蒸し暑くしんどい〜〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん
 台風こちらは今の所問題がないようです。今日は”つゆ草”を和紙に描き俳画にしています。

2018/06/11 11:34:13

PR





上部へ