メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

暗い暮らしにも… 

2018年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒマを持て余す暮らしやけど、生きてる価値はナニだろう?
行き場も楽しみもないと長生きが良いとも思えず、毎日を無駄に生きてる気がする。商いをやってるにもヒマを感じるのは私の価値の現われだとも気付く。
結論を急ぐ訳でもないが、長生きの価値も生きてる価値もないけど、ソレはそれでどうすることもできない。

お花は咲いても一週間程で散ってしまうけど、花は花で翌年の為に頑張ってるようだ。私がブログを書いても仕方ないけど頭を使ってるだけでもボケ防止になってるかと、生きてる価値はないけど老いての負の価値を減らすことでも考えなくてはと目覚めた。まだまだ・やるべき事はたくさんあるかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ