メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

スマホの世界も… 

2018年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホに乗り換え3か月がくるけど、今でも電話がとれなかったり、誤発信で相手様に迷惑をかけたりの失敗が続く・・
ブルーツースをネットで購入したけど、設定が中途半端にしかできなかったり、英語・中国・フランス・スペイン語の対応で日本語を喋らなかったりと失敗を感じてる。パソコンが固まって動かないと強制的に電源を抜くとかCtrl+Ait+Delの終了処理ですが、スマホが固まって動かなくなってしまい処理が判らないのでショップに駆け込んだ事もある。スマホの終了処理は起動スイッチを20秒ほど押し続けるそうでした。この歳でスマホの購入は身近な人と同じ機種を選んで教わるべきでしたが、身近に教わる人も居ないのにスマホを買ってしまったのが間違いでした。

今日の写真:ワンコも11歳になると足腰も弱ってジャンプの失敗が目立つのでスロープを作ってやった。それとトイレは外が好きなようなので少し掃除もやった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉 さま

ゆっくり♪さん

お褒めいただきありがとうございます。

チワワのメスですが運動不足と喰い過ぎです。
ワンコの名前を呼ぶと「はぃ」って
スマホのアンドロイドが返事するのです。

2018/06/21 21:28:26

ワンコ可愛いです(^^)

四つ葉さん

ゆっくりさんこんばんは。

ワンコちゃん可愛いですね。
ドアの所にちょこんとしていて、愛らしいです。
やはり‥ワンコちゃんも年をとると、ジャンプが出来なくなるのですね。我が家のワンコも‥そろそろ8年目なので‥。
色々と対策を考えないと。

2018/06/21 20:26:51

PR





上部へ