メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりに市内までの運転で,紅茶の「ルピシア」まで。 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分7秒です。】







 何やらもやっとした朝でした。



 朝露が葉っぱに残っているようでした。







 ネコちゃんがこちらを警戒していました。ノラちゃんかなぁ。





 イトトンボはいつものように元気な様子でした。







 今日は,久しぶりに市内へのお出かけでした。車を運転していくのは久しぶりでした。本通りを歩くのもすごく久しぶりでした。みんなよく歩きますねぇ。今日は朝夕の散歩を含めて1万3500歩くらい歩きました。足や腰の痛いこと。まぁ,それでも手術前よりはよかったです。

 お昼は,「ダイニング暖厨」というところで,麦とろごはんでおなかいっぱい食べました。





 そして,本日の目的地「世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア」へ行きました。



 昨晩,ルイボスティーの話が出て,このお店に行こうということになりました。

 全国にお店がある中でも,種類の多さは5本の指に入るくらいだそうで,本当にたくさんの種類がありました。





 はじめに白桃のいい香りのする冷たいお茶をいただきビックリしました。しばらく,お店の中でいい香りのいろんなお茶を楽しみました。ちょうどセール期間で,ほぼ半額で9種類のいろんなお茶を楽しめるセットを買いました。





 次に,初めてカープの黒田選手の手形と最後のピッチャーズプレートが飾ってあるところに行きました。



 倉式珈琲店で1.5杯分あるコーヒーをティラミスと一緒にいただきました。もうおなかいっぱいだったんですけどね。







 ライナスはきちんとお留守番ができていました。



 夕空には飛行機雲とお月様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ