メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

北海道から帰った〜(^^♪ 

2018年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

帰って3日になります。

北海道を離れてから東北、越後、関東、甲信、東海などゆっくり1っヶ月ほどかけると森でしたが
青森からだんだん南下するにつれて厚くなってきました。

会津から越後まではよかったんですが
群馬から栃木、埼玉に入ってビックリ〜!

連日TVやラジをで聞いていたのですが
猛暑がこんなすごいとは思ってもいませんでした。

千葉南下簡単にパスして
山手に入りながら猛暑逃れ企みましたが
ついに気力が…

それで静岡からは一気に帰りました。
おかげで2週間ほど予定より早い北区でした。

旅日記はまたおいおいアップします。

みなさんには
またこれからよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とことんさん

onさん

こちらに戻って
ビックリ〜!

いっぺんにノックダウンです。

2018/07/26 15:24:25

おかえりなさい^^

さん

おあつうございます^^
無事にお帰りで、良かったです^^

2018/07/24 17:29:22

PR







上部へ