もも&まさこのブログ

PCを買う 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日、暑い!殺人的な暑さ。


外で飼っている、ももも可哀そうで、このところずっと中に入れて
涼んでいる。
それでも「ハァーハァー」言っている。



夜勤の時は近くに住む長女に散歩を頼み、私の時は
朝は6時台にして

夜もアスファルトの暑さを気にして暗くなって散歩。


今日は午後から休みだったので夕方、某大型電器店に出かけ
販売員さんの説明を聞きながら選んだ。
現在使用しているのは7年を過ぎ、立ち上がりや画面の変わりに
時間が掛かってきた。15万と少しの出費で私には高額。
これから又頑張って働くしかない。


帰ると、ももが甘えて擦り寄ってきた。
いつもひとりと1匹の生活、今を楽しみたい。


















            https://www.blogmura.com/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ