もも&まさこのブログ

仕事以外でも慌ただしい 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに近くのスーパー銭湯に行く。
26日、今日は「風呂の日」です。
そこで昼食もすませ駅前に行く。


29日の日曜日は広島に行く。
その為に、前もってJRの乗車チケットを買った。
当日、慌てないですむ為に・・・


月末が近づいてきたので銀行や郵便局に行き公共料金や
支払いを済ませる。
いつ、仕事の依頼があるか?わからないので済ませておく。


事務所にも行こうと思ったが所長は「明日に来て」と。
明日は新しく買い替えたPCの設置に来られる。
家にいなくてはならない。
何かしら毎日、用事がある。


明後日は・・・ 隣市の花火に行こう!と思っている。
仕事も忙しい時はハードだけど遊びも楽しみたい。


















               https://www.blogmura.com/   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ