メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

ウエスト1cm減 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末は関東甲信越に台風が上陸とありましたが、土曜の午後5時頃から強風雨になりましたが、大したほどではなかったです。

もちろん、奥多摩方面は台風の影響を受けで電車も運転見合わせだったようですが。
おそらく関東の秩父山脈で台風がぶつかってその山沿いに大雨をもたらしたのでしょう。
埼玉、奥多摩(東京)、山梨の山沿いに被害はあったと思いますが。

そのため山は行かず、昨日は、また国分寺のジムへ。
45分間のトレッドッミルと軽く懸垂、ダンベルフライをした程度ですが、いい汗かきました。

このジムは、時間帯にもよるのでしょうがシニアが結構多いですね。それもおとなしいというか落ち着いた人たち。

私が通う新宿方面のジムより落ち着いています。

私が行くジムも新宿店に比べたらシニアが多く落ち着いた感じがあるのですが、この郊外のジムの方が落ち着いています。

国分寺や隣の国立周辺には大学が多く、学園都市のようになっているからかな。
ちょっと知的な感じさえ漂います。

昔通っていた新宿店はいろんな連中が来ており、はっきり言ってちょっと柄が悪い感じを持ちました。
新宿2丁目のオカマなんかも来ていました。

とても下品なババァ連中にはプールで何度も嫌な目にあいました。
プールなんていうものは、どこもババァの溜まり場で我が物顔でいます。

やっぱり土地柄というものがあるのでしょうね。
場所によって人種がこんなに違うとは。


今日のジムは、最初は筋トレコーナーがちょっと混んでいましたが、それ以外は空いていました。
どうも最近は空いています。
どうしてなのかな。
続いた猛暑で疲労したのかな。

私もどういうわけかちょっと疲れ気味。
昨日、新宿駅周辺を歩いていて顔が熱いというより痛い感じがしました。
そんなに高温ではなかったはずですが、照り返しでしょうか。

そういったものも疲労の蓄積に影響しているのかな。

ウエストも1cm減りました。
筋トレでそうなったなら嬉しいんですが、疲労でなったのなら問題です。
食欲不振ではないんですがね。
飲む量が少し多くなりました。

まあ、いろいろと悩みがあるせいかも。
ちょっとおつかれ気味なのは。

なんかもっとガッツリ体を動かしてみたい。


新宿のドトールにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ