なんとなく

夏の暑さのせい・・・ と思いたい 

2018年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

我が家は集合住宅
職場は雑居ビル
この2つのエレベーターが似たようなボタン
数(階数)も似たり寄ったり
・・・という言い訳から書き始めてるが
要は立て続けに間違った Σ(゚д゚lll)

数日前に職場へ行った時
エレベーターを降りるとドアの前にある傘立てが違う
新しくした?
まぁ いいや! (^^)
とドアを開けたら見慣れない部屋
階を間違えた! 別会社! Σ(゚д゚lll)
どうやら自宅の階と同じボタンを押したらしい
そっとドアを閉めて逃げました
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして今日
自宅に帰る時 玄関ドアが開いてた
外の風を入れようと少し開けて固定してる
おや? 我が家にその習慣は無いけど母の思い付き?
ドアに手を掛けようと思った直前に気づいた
階が違う! 他所様の家だ!! Σ(゚д゚lll)
今度は職場の階と同じボタンを押したらしい orz

早く涼しくならないかな (T ^ T)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ