メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

真夏のミミズ・・ 

2018年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の暮らしを否定してもしかたないけど、真夏の暮らしを心配してくれる者はない。コレで熱中症とか脳梗塞にでもなれば私の暮らしは途切れてしまうだろう。

公園を散歩して思うのが、「セミの一週間」をお笑いにした陣内さん、「真夏のミミズ」ってお笑いもお願いしたい。
ミミズも更なるモノを願っての行動が死を招いてる。コノままではと…命を掛けた考えと行動力には称讃する。
まぁ・私も前向きに暮らすしかないけど、このままでは悔いを残しそうだ。

 真夏の失敗、国道沿いの露店販売に立ち寄って・・全て楕円形のスイカだったが、値段の高い方が甘くて美味しいって進められ2500円の楕円大玉を買った。冷やしながらネットで『楕円形スイカ』をイロイロと検索してみた。ご夫婦だと笑い話では済まなかっただろうが、独り暮らしだから授業料だと笑いで済ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ