メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

台風も過ぎさり… 

2018年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が来るたびに飛びそうなモノを室内に取り込むのも大変、余計な注意をしなくてすむように見直すべきかと・・。
この歳やから積極的な断シャリかと、こんな宣言でもしないと、台風のたびに同じこと繰り返してる気がする。
これからは台風とか大雨の度に不安とか恐怖を我慢するより、市営体育館にでも逃げ込む事を考えるべきかと…^^♪

この辺りで暑い季節も終わりだとすれば、体重も今年の底値かも知れない。昨年の底値より200g肥えてるけど、買い置きの下着でMサイズのつもりでLLサイズを発見、間違えて買ってたけど履き心地がよいのに笑いがでる。Yシャツの場合も横に膨らむ分、縦方向が短くなり、屈んだりすれば背中がめくれ上がるのも気になっていたけど・・
まぁ・ズ〜ット愛用してたMサイズの下着もウエストが膨らんだ分を考えると更新時期にきてるようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ