もも&まさこのブログ

今日の始まり 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風は、私の住む広島県福山市から逸れて四国から関西に上陸。
ここは強風と少しの雨だった。
だけどテレビに見ると被害状況は大きい。
それでも各自治体が早めの避難を呼びかけるので
それぞれに対策を考え行動を起こしている。


台風情報はNHKでのテレビで得る。
夜中も詳しく知らせてくれるのでその都度、状況が分かり、不安を
思うことは無かった。
何度か目覚め熟睡出来ず、明け方寝入ってしまう。


7時、ももと散歩する。マイペースの散歩で主導権はもも。
それで行先はももに任せる。
太陽の日差しが暑い。


帰って水の交換、餌やり、その後私の事をする。
今日も自由気ままな生活の始まりである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ