もも&まさこのブログ

体験学習 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、近くのスーパーに行った。
ここは24時間営業でとても便利がいい。
台風の事を考え2〜3分の食料をしっかり買った。
そして、ももの缶詰やおやつも〜


店内は普段と少し違っていた。
冷凍食品の周りで店員さんのそばで段ボール箱から取り出した
冷凍食品を並んでいる。
若くあどけなさがある。中学生(男子)だ。
もう一人が空になった箱をちいさく折りたたんでいた。
夏休みの間の職場体験学習と分かった。


孫のひとり、春ちゃん(中2)も同じく体験学習に行っていると
長女から聞いた。とてもいい事だ。


その姿が春ちゃんと重なり、離れた所からガンバレ!という気持ちで見た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ