もも&まさこのブログ

今日もテレビを 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜2時近くまでテレビを見ていた。
それで今朝は朝寝坊した。
7時に起きて待っている、ももと急ぎ散歩する。
曇っていた空は眩しいほど太陽が照り付けている。


24時間テレビは毎年、今の時期にしている番組で
少々マンネリ化したように感じていたが、この盤v組の中で
報道する内容をしっかり考え選んでいるなと思えた。


ひとり大声出して笑ったり涙腺が緩んだり
寝ころんでいた姿勢から座り直し正座して見たり・・・
番組を見て、私も頑張らなくては!と。


先月、倉敷真備町に行った時と同じ気持ちになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ