もも&まさこのブログ

DVD 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど〜 といっても1ヵ月近くになるかな。
知人からDVD2枚もらった。

「HAND」と「蓮華の花」 どれもやわらかな曲、そして歌声。
ジャズもありリズムに引き込まれ、毎日心地よく聞いている。
作曲に関りバックミュージックでピアノを弾いていると。
普段もその曲や歌声が耳にしっかり残り、口ずさむ。


私が車を買って7年、まだ1度も車の中でDVDを聞いたことが無く
どうゆうふうにしたら聞けるのだろ?と少し迷ったほど。
知人にその話をすると驚きの表情で一瞬言葉無く、そして
笑われた。
中に玉置浩二の「恋の予感」も入っている。
そのバックミュージックに演奏のメンバーとしていると。
玉置さんの奥さん、青田典子さん(元・CCガールズ)の
お母さんと親しいので、いつか話してみようかな。


それから以降はラジオを全く聞かなくなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ