メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

A君をおちょくる 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、お天気が不安定です。雨が多いですね。その日も雨バイクで帰るA君が、「かなんなぁ」って、言うから私「ゴミ袋貸してあげるわ、穴開けて頭から被ったらええで」主任「貸してくれるだけやで」A君「足、濡れますやん」私「もう一枚貸したげる、二個穴開けて履いたらバッチリやん」A君「それ、goodですね、せやけど腕は?」私「スーパーの袋貸したげる」主任「それも貸してくれるだけやで、hanaさん、しぶちんやから返さなあか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ