メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

北海道車中泊旅(北海道にて22) 

2018年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

道の駅伊達

北海道車中泊旅日記21まで書いて
はたと気づいた。

車中泊仲間のマイフレさんと
伊達の道の駅で奥さんも交えた3人居酒屋をしていたのだ。

北海道から帰って
もうずいぶんになるので
どのタイミングだったのか
思い出せなくて飛ばしていたようだ。

われながら
いよいよ
ボケがずいぶん進行しているようだ。

伊達の道の駅到着後すぐに連絡取って
支度して待つ。
ほどなく現れたマイフレさん。
いろいろの差し入れと奥さんと共に来てくれた。

それから
何時間か大いに語り
大いに飲んだことは言うまでもない。

春に九州方面に出かけられたとき
関西方面通過で会えなかったので
なおさら懐かしく
楽しい時間になった。

今回の車中泊旅では
このマイフレさんからいろんな情報をいただいており
旅の行先など大いに参考にさせてもらい
ありがたかったことも
付け加えておくべきであろう。

       つづく



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ